しおみ歯科BlogShiomi Dental Blog

2016.01.24

お勧めの歯磨剤☆

こんにちは。
枚方市楠葉 しおみ歯科クリニック 歯科衛生士の富田です。
今回はおすすめの歯磨剤を紹介したいと思います!
以前にブログで紹介させて頂いておりますが、「ジェルコートF」という歯磨剤です!

この歯磨剤は、歯磨剤とフッ素コート剤がひとつになった、ジェルタイプの歯磨剤です。
虫歯予防のフッ素が配合されており、また、殺菌剤である「クロルヘキシジン」も配合されているので
虫歯と歯周病の両方の予防に効果的です!

そして、発泡剤(泡立ち成分)と研磨剤が入っていないので、時間をかけてしっかりと歯を磨くことができ、
電動歯ブラシ・音波歯ブラシを使われていらっしゃる方も安心して使っていただけます!!

何か良い歯磨剤はないかとお探しの方は、サンプルもご用意しておりますので、
是非一度お試しくださいね♪
また、他にも様々な歯磨剤を取り揃えていますので、何か良い歯磨剤がないか
お探しの方は、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ(^^♪