しおみ歯科クリニック:大阪府枚方市 樟葉駅(くずは駅)よりくずはアベニュー直進、楠葉(くずは)美咲の歯科医院、一般歯科/歯周病歯科/インプラント/審美歯科/小児歯科

しおみ歯科クリニック

お気軽にお問い合わせください。ご予約もこちらから TEL:072-856-2525

しおみ歯科BlogShiomi Dental Blog

2016.09.28

随分とご無沙汰してしまいました

枚方市楠葉美咲 しおみ歯科クリニック院長の塩見です。
随分とご無沙汰してしまいましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか?
知人、友人から、ブログやめたの?と言われることがあり、日々の忙しさになかなかブログに時間を割くことが出来ませんでした。今後は少しずつ、日々感じたことをアップデートしてけるよう頑張ります。
さて、今年も気がついたら9月も終わろうとしております。
今年もすでに様々な出来事がありました。
まずは3月に私事ではありますが、長男が生まれました。次女が生まれてから8年も経っておりますので、この歳になって新たな子供を授かったことを大変嬉しく思っております。また、多くの患者様にお祝いのことばをいただきましたこと、この場をおかりしまして厚くお礼申し上げます。
4月に2階部分の増床リニューアル、そしてそれに伴う内覧会を行いました。内覧会には多くの患者様にお越しいただき、大変ありがとうございました。
6月にはアメリカ合衆国のボストンへ学会参加の後、ボルチモアにありますUniversity of Maryland, Baltimoreにて海外臨床講演を行いました。海外での発表は何度も経験ありますが、臨床に関する講演は初めてでしたので、とても準備が大変でした。
7月1日からは岡山大学のクラブの後輩にあたる、福原先生が当院で勤務しています。すっかり当院にも慣れ、彼の実力を存分に発揮してくれています。非常に頼りになる存在です。
7月末には昨年に引き続きまして、縁日を行いました。多くの患者様にご参加いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
9月4日から2泊3日で城崎温泉にあるホテル西村屋招月庭様に医院旅行に行きました。非常にレベルの高い接遇や立ち居振る舞いを経験し、スタッフもいろんなことを感じてくれたのではと思います。
それ以外にも色々ありましたが、おかげさまで元気に日々過ごしております。
これもひとえに当院に来院してくださる患者様、そしてスタッフのおかげと大変感謝しております。
10月、11月も多くのセミナーや講演がありますが、今年も素晴らしい1年だったと言えるように、あと約3ヵ月頑張りたいと思います。

皆様、今後とも何とぞよろしくお願いします。

一覧へ

このページを見た人がもっともよく見るページ